So-net無料ブログ作成
検索選択

全話無料で奴隷区を読む [スマホで無料]

奴隷区という漫画を無料で読みたい!そう思いいろいろと検索してみました。

管理人と同じような考えの人が結構いたので実際に試してみた方法を紹介しておきますね。


楽天リンク

今回はウィルスの心配もあるため公式サイトの特典を利用した方法なので安全です。
そもそも違法アップロードされているファイルはありませんでした。

まず最初に利用するサイトは漫画王国というサイトです。

ここでは「じっくり試し読み」のコーナーで1巻分無料公開されているのでまずはそれを読みます。

まんが王国topページ より右上の方に「じっくり試し読み」とあります。

※期間限定なのでいつ終了するかわかりません。

⇒マンガ王国リンクはコチラ


そして続きはエブリスタというサイトを利用します。

このサイトでは無料会員に登録すると毎日1話無料でどんな作品でも読めちゃいます!

>>エブリスタ奴隷区

続きから読むには第6回から読めば問題ないです。

24時間で無料特典が解除されるので毎日の通勤・通学時間などを利用すると少しずつですが全話無料で読むことができます♪

それはめんどくさい!!一気に読みたい!!

という方もいるかと思います。管理人も実はまんが王国で一気に読んじゃいましたw
まんが王国は月300円から登録できるのでかなり安いし会員限定で無料公開されている漫画もかなりあったので思い切って登録しました。

気に入らなかったら直ぐに解約できるので300円を惜しまない方は試してみる価値ありなサイトですよ♪

自分に合った方法で奴隷区を読み進めて下さいね♪

リンク一覧

⇒まんが王国topページ

⇒エブリスタ奴隷区


関連記事

⇒まんが王国登録方法を画像付きで紹介





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。